その他エリアぷにデータ集




ぷにイチエリアMAP.png

ぷにイチ
ぷにイチ.pngpuniti.png
台詞:僕は強くなりたいんです。
これは初期のぷにイチの状態です。
その他の台詞は[小ネタ・バグ・ガセ}の欄を参照
ぷにぷにアニメの主人公のぷにぷに 
アニメでは、詳細は明らかにはなっていないが強くなる為に家を飛び出てぷに道場へ弟子入りする事となる
その間にも色々あり、バイト通いでぷに弟子とぷに師匠と共に道場に住んでいたが、最新話ではぷに父とぷに師匠の案でぷに道場を追い出されてしまった。

稽古(戦闘)を積んでいくとぷにイチの台詞が変わっていき最終的には、
あなたがピンチのとき、たすけにいきます!の台詞になるがその意味は更新が再開しないとわからない。


サトルエリアMAP.png

サトル
サトル.pngsatoru.png
台詞:七つの石をゲットだゼ!
ストーンホルダーに大きく関わる特殊な黄色のぷにぷに

此方が勝利時の通常の台詞
:おまえ、これもっていないから、たすかったゼ!

サトルが勝利時の台詞
:おまえ、これもってないのかよ。
:まずは、 行商(ぎょうしょう)をみつけるといい

ストーンホルダー(石無し)の場合
此方が勝利時
:オレ、レインボーストーン持ってないから・・・・・・
:おまえは、ゲットできないゼ!

サトルが勝利時
:ストーンホルダー、カラじゃねーか!
:レインボーストーン、(不)ゲット!!だゼ!

ホルダー(石付き)の状態
此方が勝利
:オレ、レインボーストーンもってないから・・・・・・。
:おまえは、ゲットできないゼ。

レインボーストーンを取り戻した際の台詞
:負けたら、1個やるよ。

サトルが勝利
:レインボーストーン、ゲットだ
ゼ!!!

2個目以降は、
:レインボーストーン、〇個ゲットだゼ!!!
※〇は漢字表記で数字が入り二~七まである。
彼にレインボーストーンを譲っても台詞の変化以外 意味無しなので注意。 


霧の中
プニッシュ
プニッシュ!.pngpunitusyu.png
台詞:おれにかかわるな!
その他の台詞は小ネタ・バグ・ガセの欄を参照
ぷに師匠の挑戦2の対象相手 体重が軽い事が原因で口調の割には弱い。
その他 何故か彼との戦いだけ専用の戦闘記録が存在する。
一応ぷにぷにアニメにも出ておりアニメでは、霧の中を彷徨うぷにイチを助けてくれている。''


既に他の場所にも載っているけど
壊滅した村のメカぷに19号
メカぷに19号(初期)
自作参考メカぷに19号初期ステータス!.pngメカぷに19号.png
台詞:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
映像は他の昔のサイトに載っていた情報を元に独自に作り上げた初期値のメカぷに19号のステータスです。 なので当然異なっている可能性もあります。
ステータスは。myぷにの総合レベルで変化し99以上の強さ(PLUS)までは行かない。
動きが特殊でジャイアントタックルをしてこず増殖もせず?スピンアタックを主体に攻めて来る。
敗北するとゲームオーバーになりタイトル画面に戻されてしまう。


同じく既に他の場所にも載っているけど
海上
ミストラグーンゴースト
ミストラグーンゴーストにレベル0で挑戦!!.png
これは初期レベルで挑んだ状態のミストラグーンゴーストのステータス状態です。

知能と透明度100%を除く後の部分がmyぷにの写し鏡の対戦相手。 ミストラグーンシティでは恐れられている存在。
PLUSレベルの状態で挑戦した際 此方が未だ脈立ってない状態の場合 相手のゲージは、後残り1回の状態になる。

PLUS1脈無し
PLUS1のぷにぷにでミストラグーンゴーストに挑戦.png

PLUS1脈立ち
PLUS1のぷにぷに[ 脈立ち」でミストラグーンゴーストに挑戦.png 

PLUS2脈立ち無し
PLUS2のぷにぷにでミストラグーンゴーストに挑戦.png

PLUS2脈立ち
PLUS2の赤のパルス状態でミストラグーンゴーストに挑戦.png

敗北するとゲームオーバーとなってしまいタイトル画面に戻されてしまう。

  • 最終更新:2016-11-03 00:44:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード